DoromPATIO DoromPATIO
topPage
information
That's談
Link
来夢&来喜日記
日々雑感
Guitars
Macintosh
DoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIO
2000.07.09[日]
topPage
DoromPATIO
結構毛だらけ猫灰だらけ
手(前足)の格好からすると、正に化け猫状態で脳天気に午睡するめいちゃん。
枕が好きなので人間様の睡眠の邪魔になることおびただしいのである。

最近家の中が毛だらけである。ベッドの上、椅子の上、テーブルクロスの上、絨毯の上、畳の上、フローリングの上などなど、どこもかしこも白い綿毛のような短い毛だらけ。もちろん、犯人はめいちゃんである。喘息持ちは長毛種は飼えない。しかし甘やかしすぎで食堂のテーブルの上をめいちゃんが遊び場あるいはベッドだと思っているのは流石に宜しくないと言うことで、今更ではあるがテーブルの上に上がると怒ることに方針変更した。
なんでかっつぅ〜〜と、テーブルクロスの上が毛だらけと言うことは、それが食事のお皿に容易に移行するからなのである。舞い上がって降りかかるのである。猫の毛が料理のトッピング材料になっては大いに人間様が困るのであるのである。それにしても新聞を読んでいると、その紙面に乗っかるし、文庫本を読んでいるとしおりの紐を玩具にするべく文庫本の上に乗っかってくる。つまり新聞も文庫本も読めなくなるのである。君子猫変してしまったからいいようなものの、猫嫌いだったら許せない光景に違いない。
CASIO QV-3000EX
猫 チンチラ 来夢&来喜
←
←
↑
→
↑

MacBook Pro
iPod and iPhone
Mac OS X
Tips of Macintosh
レシピ, recipe
書籍, 本, books
映画鑑賞, 洋画, movies
旅行, トラベル, travel
七不思議
Guitar, ギター
Bass, ベース
Effector, エフェクター, ペダル
Tips of Guitars
pageBack
http://company.insight-dp.com/ http://murmur.insight-dp.com/
(c)insight, inc. All Rights Reserved.
無断転載複写を禁ず