DoromPATIO DoromPATIO
topPage
information
That's談
Link
来夢&来喜日記
日々雑感
Guitars
Macintosh
DoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIO
2000.08.11[金]更新
topPage
DoromPATIO
我が侭し放題
猫, チンチラ・シルバー, May the Cat
ペットも子供も下請けもクライアントも我が侭に育ててはいけない【苦笑】。しかしめいちゃんに関しては既に手遅れである。めいちゃんは完全に自分を女王様だと思いこんでおり、飼い主側もそれを妨げない。この結果、人間様の食事の時は100%テーブルに上がって来て、人間様の食べているものを要求する。上の写真はその結果、手に入れた食パンの切れ端を自分の部屋だと認識している和室に運び込んで遊び食いをしているところである。
新聞を読んでいれば新聞の上に寝そべってしまうのでページがめくれない。文庫本を読んでいると栞紐を玩具にするので読書に集中できない。手帳にメモを書き込んでいるとボールペンに猫パンチが飛んでくるので字が書けない。
溜まった古新聞を資源ゴミ回収日に間に合うように紐で括っていると、その紐を玩具にするので作業が捗らない。
遊んで欲しくなると、こっちが寝ていようがMacで作業をしていようが勝手に近付いて来てちょっかいを出す。寝る前には必ず甘噛み遊びを要求する。ドンキホーテで買った爪研ぎ道具は全然そのためには利用せず、主として筆者のMac用のOAチェアーの背中を用いるので、今やパッカリングの嵐である。魚系にしてから、やっと食事をまともに食べるようになったが、今日の夕食に魚系を主体に肉系を少々混ぜたら、いきなり半分残した。このまま成長するとどうなっちゃうんでしょ。
CASIO QV-3000EX
猫 チンチラ 来夢&来喜
←
←
↑
→
↑

MacBook Pro
iPod and iPhone
Mac OS X
Tips of Macintosh
レシピ, recipe
書籍, 本, books
映画鑑賞, 洋画, movies
旅行, トラベル, travel
七不思議
Guitar, ギター
Bass, ベース
Effector, エフェクター, ペダル
Tips of Guitars
pageBack
http://company.insight-dp.com/ http://murmur.insight-dp.com/
(c)insight, inc. All Rights Reserved.
無断転載複写を禁ず