DoromPATIO DoromPATIO
topPage
information
That's談
Link
来夢&来喜日記
日々雑感
Guitars
Macintosh
DoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIODoromPATIO
2000.10.07[土]
topPage
DoromPATIO
おそそが増えためいちゃん
猫, チンチラ・シルバー, May the Cat
おそそってにゃあに?

猫は犬と違って躾の手間が殆ど要らないと言うことを、めいちゃんを飼うようになってから知ったのである。何しろ子供心に記憶する室内犬(マルチーズ)のトイレの躾は大騒ぎ以外の何物でもなかったのだが、めいちゃんの場合はペットショップから初めて連れ帰って、家に入って移動用のバッグから出しためいちゃんをトイレである砂箱に置くだけで、もう、そこが自分のトイレであると認識しちゃったわけである。それっきり、おそそをしたのは記憶にある限りは一回だけだったし、その時は砂箱が汚れていた。しかし、入院前には予定外のおそそがあった。
そして退院後。既におそそが二回。これはめいちゃんが我が家に来てからの4ヶ月における発生確率とてしては異常値である。
一回目は筆者がちょっとコンビニに出かけた10分弱の間。おそその場所はベッドのタオルケットの上。をいをい。
二回目はついさっき。筆者がお手洗いに行っている間。場所はMacの反対側のペン立てや筆者の財布などが置いてある棚の上。をいをいをいをい。。。ちなみに、どっちの場合も砂箱は綺麗な状態。
考えられるのは二つ。入院中はケージの中だったから、そのせいで手近でしちゃう変な癖が付いた。あるいは病気と入院のせいで精神状態が不安定なせい。あるいは、この複合。まぁ、おそそをしたからと言って別に腹も立たないし、怒りもしないんだけど。
それにしても、
Louis Vuittonの財布に
うんちが付いちゃったんだよぉぉぉん(T_T)
CASIO QV-3000EX
猫 チンチラ 来夢&来喜
←
←
↑
→
↑

MacBook Pro
iPod and iPhone
Mac OS X
Tips of Macintosh
レシピ, recipe
書籍, 本, books
映画鑑賞, 洋画, movies
旅行, トラベル, travel
七不思議
Guitar, ギター
Bass, ベース
Effector, エフェクター, ペダル
Tips of Guitars
pageBack
http://company.insight-dp.com/ http://murmur.insight-dp.com/
(c)insight, inc. All Rights Reserved.
無断転載複写を禁ず